海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

★★★ B’z Live ★★★「小さな幸せ探し」

2   0

行って来ました

B’z ライブ♪


昨日は「私の夏休み」最高のイベント
B’zのライブに行って来ました

今朝はまだ興奮覚めやまぬ・・・と言った所です

ず~と好きでCDなど、かかさず買って聴いていましたが
ライブに行くのは初めて

だって・・・なかなかチケットとれないのが現状。

それに子供がいるからと・・・なんとなく行く機会がなかったような。
子供もB’zが好きで一緒に行きたい
言ってくれれば話は別ですが
私の家族はB’zに興味ナシ

稲葉さんの事を「ただのオッサン」とまで言ってます。

はい、確かに稲葉さんは
主人と私より一つ年上ですし
ギターの松本さんは、もう少し上ですから
子供達から見れば「オッサン」ですよね

しか~し!!!

昨日のライブを見て
全然、年齢など感じさせぬ動き
若いです
当然、日ごろからライブで鍛えているんだろうけどね。


今回は仕方なく、娘を連れて行ったのですが
全く感化される事なく「はぁ~疲れた・・・。」の一言

三階席だったので、カッコイイお顔は見えず・・・
しかも 初めからドカンと爆発もあって
会場に火薬のニオイと煙・・・。

しまった!

煙に弱い私・・・わずかな量だとは思いますが、咳こんでしまいました



途中・・・
メンバーで毎日、「小さな幸せを探している」というお話があり

街を歩いていて、偶然に開いたデパートの入り口からの冷気が嬉しかった。
とか
キットカットのスイカ味がおいしかった。
とか
稲葉さんは、自分家の犬以外の犬に好かれた事。
などなど
毎日の中での小さな幸せを探して楽しんでいるという話で盛り上がっていました。


そういうの得意よ!

100均行くと妙にテンション上がるもんね
あとは、コンビニのおやつなど

でも、やはり私にとって
昨日はB’zののライブに行けた事は、大きな幸せでした



稲葉さんが「『小さな幸せ探し』をして毎日を楽しく過ごして下さい。」と
メッセージがありましたが
これはB’zファンじゃなくても誰にでも共通する事だと思います。


夏休みは始まったばかり

みなさんも小さな楽しみが毎日あるような、夏休みでありますように
昨日のライブで大きな幸せをもらった私からの
みなさんへ おすそわけ


アンコールは「ミエナイチカラ」でした。
これから高校受験に向けての娘には、いい曲でしたが
当の本人・・・全く興味かった





         fujico



ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪


2 Comments

radyna says...""
こんにちは。ライブのレポ、楽しみにやってまいりましたよ~。いいなー、ライブ!
娘さんがちっとも感化されなかったというのはおかしかったけど(笑)そうね、ただのおっさんと言われちゃうのはファンとしては切ないけど、子供からしたらそうなんですよね~。
小さな幸せを見つけて生きる毎日。
私も自分の飼い犬以外から好かれると嬉しいわ。稲葉さんと一緒だ~(*^-^*)
長い夏休み、頑張りましょうね。
2008.07.21 16:39 | URL | #- [edit]
fujico says...""
radynaさんへ

犬は犬好きな人だと区別がついてホント賢いですよね。
私も友達の家の、とにかく吠えるという犬に好かれたり。
道を歩いていると猫に「ニャー」と声を掛けられたりする方です(笑)

radynaさん、癒しのおいしいパンで夏休みを乗り切って下さいね♪
2008.07.22 10:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/682-d20fdb1e
該当の記事は見つかりませんでした。