海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

おまけ

2   0

ん???
普段、“おまけ”に釣られない私ですが
今日はこんな可愛いグラスに魅かれてしまいました
はグラスの底の部分をデジカメで覗くようにして撮ったものです


みんな大好き『Welch’s』

美味しいよね~!!

今だけWelch’sのグラスがついてます

グレープ、ピンクグレープ、
オレンジ、アップルの定番と
新商品でマンゴーも
出たみたいですよ










業務用Welch’s

それと、
こちら知っていますか?
瓶に入った業務用の
Welch’s
こちらも
我が家では
大好きです



(画像は『Welch’s』HPより)











そして、もう一つの“おまけ”

旭山動物園DVD
こんな“おまけ”が入っているとも知らずに
買った「コーンフロスティ」

子供達が喜んでいました

特に一学期に修学旅行で旭山動物園を訪れた娘は
「あっこれ、みんなで見た~」と言った感じ

“おまけ”のDVDのわりに
40分も旭山動物園の事や地球温暖化で動物が危ないという内容もあり
なかなか良かったです

ところで、我が家はDVDデッキがないので
パソコンで鑑賞です








こうして無駄なモノが増えつつある我が家です
でも、今日も小さな幸せです

しつこい
いえいえ、毎日、見つけないとダメなんだそうです





今日も本当に暑かった
そんな中、娘は明日・・・久々に部活に行くそうです
熱中症も気をつけないと
でも怪我もしないように。

みなさんも、また一週間 元気に過ごせますように






               fujico




ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪



2 Comments

radyna says...""
私もおまけ大好き♪
ケロッグのDVDシリーズでは宇宙のDVDを2枚持ってます。でもまだ観てないです(笑)2枚とも同じだったりしてね~。
うちの息子も炎天下の中、部活頑張ってます。
おかげで帰宅後は宿題をやる気力もありません。
もう少し部活を減らしてもらえるといいんだけどな。でも休みが多くても困りもの・・
健全な青少年にはこれくらいの拘束があったほうがいいのかもしれないですけどね^^
2008.07.28 23:01 | URL | #- [edit]
fujico says...""
radynaさんへ

最近のおまけ、あなどれませんね!
ケロッグのDVDは本格的ですよ~!!
ウェルチのグラスの方は
コロンとしていて、そうめんを食べるにもグ~!
ウェルチを、もっと買おうかな?なんて
思ってしまう程です(笑)

忙しいのに、たくさんのコメントありがとうです♪


2008.07.29 07:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/685-d27d688d
該当の記事は見つかりませんでした。