海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

おNEW

4   0

こんばんは

夜になっても暑い日が続いています
いつからが降っていないかな(?)



ところで先日、とってもショックな出来事がありました

毎日、小さな幸せを探しているぐらいじゃ立ち直れないくらい
いえ・・・小さな幸せ探しは、それなりに幸せな気持ちになれます






し・か・し・・・・






これはショックだったのですよ





見て これ

真っ二つ!!!

お気に入りの日傘が真っ二つに折れてしまったのです。
普段、持ち歩くバッグと日傘を部屋の隅の床に置いてあったのですが
まず私は踏み潰す事はないのです。

考えられる人は・・・約1名

でも折れてしまったモノを責めても仕方ないので
B’z Liveに行く前に三の宮で
新しいのを買って来ました~

ちょっと高かった!

主人が言うには「どこが違うの」ですって。


そりゃあ違いはありますが
私の好みですから似たようなモノの偏りますよね

白は光を通すとか・・・
でも、白が好きなんだもん


そうそう、折れてしまった日傘には
袋だけ使います~♪

日傘とお揃いの袋がついていて
日傘をたたんだ時にキレイにたたまなくても
ヒョイと入れておけて便利なんです

袋は、このまま使いたいと思います



またお気に入りが見つかったので
これも、小さな幸せにしておきます








               fujico




ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪


4 Comments

さぼてん says..."こんにちは♪"
毎日暑いですねv-278
ものが壊れるとショックではあるけれど
又、新しいものを買える、喜びもあるんですよね~e-266
新しい日傘も素敵です(^ー^)
前の袋が使えるところもv-218~!
私も日傘、壊れないかなぁ~なんて思っちゃいます(^_^;)
・・・で、犯人は?
ユニークな彼ですか(笑)
2008.07.25 12:44 | URL | #0/D5xSng [edit]
fujico says...""
さぼてんさんへ

おはようございます♪

雨用の傘でさえ何年も使えるのに
日傘が、しかもこんな形で壊れるとは(?)
雨が降るたびに傘を壊してくる誰かさん・・・。
私をビックリさせようと
寝室の隅に隠れたりして遊んでいるので
その時に踏まれたと思います(笑)

日傘はないと困るので
早々にお気に入りが見つかり良かったです♪

コメントありがとうございました(^_^)/
2008.07.26 07:32 | URL | #- [edit]
radyna says...""
お気に入りのものが壊れてしまうとショックですよね。とてもおしゃれな日傘です。
確かに好みは変わらないから買い換えたものも同じようなものになりますよね(笑)
白いパラソルは涼しげで上品だと思います!
2008.07.28 22:56 | URL | #- [edit]
fujico says..."おはようございます♪"
radynaさんへ

コメントありがとうございます♪
今回、有り得ない壊れ方だったのでビックリしました。
黒の日傘の方が日焼けしないそうですが
なんとなく抵抗があり
やっぱり白地にブルー系の爽やか系がいいなぁ~♪と。
考え方が古いので
夏は白いワンピに白い靴、バッグ・・・
そして白い日傘という固定観念がどこかにある私です。
おばちゃんなんですよ(笑)

2008.07.29 07:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/688-15e916d1
該当の記事は見つかりませんでした。