海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ヨーグルト

4   0

20080811211904


こんばんは
暑い日が続いていますね。みなさん、元気に過ごしていますか

我が家で食べるヨーグルトはブルガリアヨーグルトこんな可愛いヨーグルトは
久しぶり


チチヤスのチー坊を消しハンにしてみました
しっかり後ろ姿も。
            
チー坊って、なかなか可愛いですよね         





fujico

4 Comments

さぼてん says..."こんにちは♪"
fujicoさん、まだご実家でしょうか~?

私もこのパッケージ、可愛くって大好きです。
でも、こちらの地方では、いつもお店に置いておるわけじゃないんですよ(;_;)
パパッとハンコにできちゃうなんてすごいな~(’θ’)
「チチヤス」の「チチ」って「乳」のこと?
おもしろい名前ですよね(笑)
2008.08.13 11:47 | URL | #0/D5xSng [edit]
fujico says...""
さぼてんさんへ

暑いが続いていますね。
コメントありがとうございます!
さぼてんさんのコメントを見て思ったのですが
もしかしたらチチヤスのヨーグルト
海辺では売られていないのかも??
いつもブルガリアのデカイのを一人でひとつ
食べたりしてるから
他に目が向いていないのかも(^-^)?!
それにチチ→乳なのかもしれませんね。
ではヤスは(;^_^)?

ハンコは久々に彫ったので
簡単なモノを彫りました。

もう、しばらく実家なので
帰宅後、さぼてんさんのブログにお邪魔いたします。
2008.08.13 17:22 | URL | #- [edit]
apple says..."こんばんわ☆"
チチヤスのはんこ作ったんですね♪可愛いなぁ~☆
このヨーグルト、赤のもありましたよね♪
表面に書いてある一言メッセージ。。。。パターンは3種類か4種類くらいあって、読んでて楽しかったです~☆☆☆
2008.08.13 21:29 | URL | #- [edit]
fujico says...""
appleさんへ

暑いですね!
お仕事はお盆休みかしら?
チチヤスヨーグルトって赤もあるんですか(・・?)
ますます海辺には売っていないような気が…。
実家に居る間に見て回りたいと思います(*^_^*)
appleさんのハンコも
楽しみにしています♪
2008.08.13 21:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/691-9d1cdef0
該当の記事は見つかりませんでした。