海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

一番、小さくなっちゃった!

0   0

実家近くに住む妹夫婦も
お盆休みなので
みんなで夕飯を食べに行きました

妹に会うのは、何年か振り
義弟に会ったのも何年か振り…。
母も妹夫婦に会うのは何ヵ月か振りだそう

近くにいても、なかなか会えない。
それぞれの生活があるから
特別、会わなくてもいいのでしょう。

昔は同じに育った妹なのに
久々に会った友人のような…
でも、伯母らしい所も
身長155cmの妹は、うちの166cmの娘、162cmのボクを見てビックリ
「おばちゃん、一番小さいじゃん」とショック受けてました。

小さい頃、よく妹に抱っこされ
妹の子供かと間違われた娘なのに

次は、いつ会えるかな





fujico

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/692-85f5af40
該当の記事は見つかりませんでした。