海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ただいま~♪

4   0

またまた駅の画像です
(海辺の町は、もう少し西へ)
20080823221429


今日、戻って来ました

神奈川は肌寒いくらいの気温だったのに
帰って来たら
蒸し蒸し暑く、ビックリしました

帰宅して、夕飯の事やら
色々と考える事などたくさんあるけど
やっぱり実家より、自分の家が落ち着きます



明日は早々に娘が部活の試合のため早起きもあるし
ボクも部活の練習





まず今日は、早寝します





         fujico






4 Comments

ちいさん says...""
fujicoさま

おかえりなさい!!
家が落ち着くって気持ちよくわかります!
実家ものんびりできるんですが、やはりどこかしら気を遣っていたり...
家では嫌いな家事をやらないといけませんが、それでも自分のペースでできる分楽ですよねi-229
私のほうも相変わらずのんびりですが、実家での出来事などUPしますので、また遊びにいらしてくださいね!!
2008.08.24 22:13 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
fujico says...""
ちいさんへ

長~い夏休みも今週で終わりですね。
実家では家事をせず
のんびり過ごしていましたが
やっぱり海辺の町が一番です♪

ちいさんも楽しい夏休みだった事でしょうね。
ぜひ、ブログに遊びに行きます!!
2008.08.25 10:21 | URL | #- [edit]
radyna says...""
自宅に戻るとやらなくてはいけないことばかりが目についてしまいますよね。
家族のスケジュールの分だけ次の日のことを考えなくてはいけないし。
こちらは今日も雨で肌寒い一日でしたよ。
2008.08.26 19:28 | URL | #- [edit]
fujico says...""
radynaさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

家に帰った翌日から
子供達が二日続けて部活の試合があり
早起き、そして夕方に帰ってから洗濯!
振り回されてばかりだけど
自分の家が落ち着きます(笑)

海辺の町も涼しくなり
今日は温かいお茶を飲みました。
radynaさんも季節の変わり目・・・
体調に気をつけて下さいね。
2008.08.27 08:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/696-ba40d1c7
該当の記事は見つかりませんでした。