海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

9月のポストカード

4   0

この道は・・・

何処に続いているのかしら?
この道は・・・

風が吹いたら土埃が舞いそうな田舎道。
何もないようで
こんな可愛いブタさんが出てきたりして・・・

ちょっと歩いてみたい・・・
そんな気がしないでもないでしょ

ブタさん「こんにちは♪」


こんな風景も私、好きです


普段アスファルトの道しか歩く事しないですからね~
舗装された道はキレイで歩きやすいけど
でもね・・・心ときめくワクワク感があるのは
こんな道なのかも知れません

ポストカードを眺めての勝手な私の妄想はつきません(笑)




9月のポストカードコーナーです♪










                   yoko





ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします
クリックよろしく♪


4 Comments

apple says..."こんにちわ☆"
舗装されてない道って最近ではなかなかないですよねぇ~。
真ん中だけ、雑草が残っている感じが良いですねぇ☆
自転車で走ったら、ガタガタして子供の頃を思い出しそうだな~♪
2008.09.04 17:04 | URL | #- [edit]
radyna says...""
こんばんは。
今回も素敵なカードですね。
カントリーロード、あこがれます。
詩が書けそうな感じ!
2008.09.04 22:22 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
そうそう!自転車に乗って走ると
ガタガタガタ・・・・って体に振動がきて
それがまたたまらなかったりするんですよね!
こんな道も残して欲しいですよね♪
2008.09.05 08:28 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
radynaさんなら素敵な詩が
浮かぶんだろうな~♪
貧相な発想しかない私ですが
こんな道は眺めているだけで
数々のストーリーがあるように思います☆
2008.09.05 08:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/699-deb1c99b
該当の記事は見つかりませんでした。