海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

もし、よろしければ・・・。

2   0

先日の「LANVIN」のお皿・・・
違う棚を見たら、大きいお皿も一枚ありました
(すっかり忘れていた

譲ります。

大皿 直径24.5cm  一枚
小皿 直径16cm    五枚

もし、よろしければ
このセットのお皿をブログを回覧の方に送料なしでお譲りしようと思います。

リサイクルに出して、全然 知らない人の手に渡るより
ブログを通じて仲良くして頂いてる方、
また私の友達で、いつもブログを見てくれてる方
yokoさんのお友達の方でブログを見てくれてる方で
お皿を気に入ってくれた方がいれば
その方が、ただ手放すより気持ちがいいものです

もちろん 今日、初めて海辺の町に遊びに来られた方も
これは何かのご縁ですので
気に入って使ってくれたなら大歓迎です



まぁ、今時・・・どこのお宅もたくさんの食器があって
私と一緒に「捨てたい」衝動に駆られてる方が多いと思います。

ネットオークションという方法もありますが
私としては、捨てるには惜しいけど 持っていても使わない。
お皿も、いつも暗い棚の中ばかりじゃ可哀想なので
誰か知人に使って頂けるようにと思いました。


気に入ってくれた方は、まずは↓下のコメント欄に一言 連絡下さいませ

9/13まで受付しております。
それまでに引き取りがなかった場合はリサイクルへ出すとします

大小セット

アップで。


※ちなみに「GIVENCHY」のお皿は10枚組です。直径12.5cmです。
  もし、こちらも気になる方は↓コメント欄に問い合わせ下さい。








                fujico 





2 Comments

apple says..."こんにちわ☆"
GIVENCHYのお皿が気になりますぅ~♪♪
シンプルな感じが気に入ってます☆
ブログに載せるっていうアイディア良いですねぇ!
2008.09.02 15:19 | URL | #- [edit]
fujico says...""
appleさんへ

今日の記事「捨てるモノ探し」に
GIVENCHYのお皿の詳細を載せました。
もし、よろしければ またコメント下さいませ♪

ただ捨てるのは、やはり気が進まないので
誰かに貰っていただけたらと思って。
かと言ってネットオークションなどで売るような品でもないので。

そうそう、くれぐれも体調には気をつけて下さい♪
2008.09.02 23:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/701-eb39482b
該当の記事は見つかりませんでした。