海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

『ビゴの店』のお土産

2   0

先日、yokoさんが神戸に行った時
可愛いお土産を頂きました

マカロン~♪

可愛いマカロンです

あまりにも、可愛いので一回で全部 食べちゃったけどね(爆)
袋から取り出すだけで
ホロホロになるぐらいサクサクで
食べたら、これまたホロホロ&サクサクで甘~く
至福のひと時でした


芦屋に『ビゴの店』というパン屋さんがあり
ビゴさんという方が焼いてるから『ビゴの店』という店名。
とっても美味しいのです

な~んて芦屋の本店は行った事ないけど
神戸店で買って食べた事があります

しかも
美味しいパン屋さんがあるらしいと
主人が仕入れて来た情報でした

そんなにパン、好きだったかな
かなり前の話ですけどね。

私は、ここのパンも好きですが
マカロンのホロホロ&サクサクが気に入りました


yokoさん、ありがとうございま~す




『ビゴの店』HPはこちらより





               fujico



ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪



2 Comments

radyna says...""
こんばんは。
サクサクのマカロン・・聞いただけでも美味しそうって思います。お土産って嬉しいですよね。
自分のことを思って買ってきてくれたんだって思うとすっごく感動しちゃいます。
応援♪
2008.09.12 22:23 | URL | #- [edit]
fujico says...""
radynaさんへ

画像がマカロンじゃなかったかも?
訂正しました。すみません。

そう、yokoさん♪
お出掛けするとお土産をくれるのです。

マカロンはホロホロ&サクサク、アッと言う間に
頂いちゃいました~♪
2008.09.13 17:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/714-699a9d67
該当の記事は見つかりませんでした。