海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

私ってば・・・

4   0

先日やっとこ雑誌の整理をして本棚に空きが出来たと思ったら
また買ってしまいました!

また買っちゃった~!

「ホーム スウィート クラフト」
本屋さんで何度か立ち見して・・・ずっと欲しかった物です

本棚がパンパンだから無理・・・
抑制してたんだけど・・・空きスペースが出来たとたんこのざまです(笑)

この調子でいくとまたすぐ本棚が・・・

まあ、そんなこと考えてもね~

本を開くとね
中には素敵な手作りの洋服やバッグ、アクセサリー、お菓子などなど
可愛らしいものがいっぱい掲載されています

そんなのを私が作れるわけではないけれど・・・
見てるだけで幸せ気分

ちょっとメロメロになってしまったのがこちらの
羊毛フェルトのマカロン
とっても美味しそう
羊毛のマカロン♪
(本の中身より)
作り方を読んでみると意外と簡単みたい(?)・・・に思える
縫うのでなくニードルで刺していくと出来るって

私にも作れる可能性あり
そのうちチャレンジしたいと思います







                   yoko





ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします
クリックよろしく♪



4 Comments

radyna says...""
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
フェルトのマカロン、かわいい~
美味しそう~~~~
こういうのをガラスの瓶に詰めたらかわいいんですよね~。クルミボタンとかも好き。
でも自分じゃ作らないのよ、私(笑)
出来上がったらおすそわけしてもらいたいですっ
2008.09.20 22:21 | URL | #- [edit]
yoko says...""
おすそわけしましょうか?(笑)
なんて・・・まだ作ってもないのにね!
しかも上手くできる保証なし!
でも・・・見てるだけで可愛いでしょ!!
とりあえずチャレンジしてみます♪
どんなのが出来るかはお楽しみ♪
2008.09.21 09:40 | URL | #- [edit]
apple says..."こんにちわぁ~☆"
ステキな本買ったんですね♪
羊毛のマカロン、コロコロしていてすっごく可愛いですねぇ~☆
yokoさんなら、すぐに作ってしまいそうですね♪
器用な人に憧れます~☆
2008.09.22 17:40 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
マカロン、挑戦してみたんですけどね~
やっぱり本のようにいきません!!(涙)
形が微妙なんですけど・・・
それなりに並べると可愛いかったりして
マカロン作りはまってます♪
またupしますので見て下さいね♪
2008.09.23 08:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/718-7498a45d
該当の記事は見つかりませんでした。