海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

~ お知らせ ~

2   0

9/1の「もし、よろしければ・・・。」こちらの記事で
お皿を譲るという内容で 9/13まで募集していたので
今日は、お皿を譲る方へのお知らせです。

二名の候補の方がいらっしゃいましたが
一人の方がご辞退されたので
今回はapple様に、お皿を譲る事になりました

なんでもかんでもポイポイ捨てるのは心が痛むので
今回、お引取りが決まり
無駄に捨てる事なく、とってもホッとしています。



apple様へ

左の一番下にメールフォームを設置しましたので
apple様のお名前、ご住所、電話番号を
メール送信のほど よろしくお願いいたします。
※タイトルに「appleです」と入力してくれると有り難いです。

よろしくお願いいたします。

まずは、お知らせまで




             fujico


2 Comments

apple says..."こんばんわ☆"
お皿、嬉しいです!!!あ♪メールしましたぁ♪届きました???
2008.09.13 20:21 | URL | #- [edit]
fujico says...""
appleさんへ

早々にメールありがとうございました♪
また発送後、メール送信いたします。

(メールフォームは閉じさせて頂きます。)
2008.09.13 20:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/719-37ce5119
該当の記事は見つかりませんでした。