海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

アフタヌーンティー 2つ♪

4   0

今日はとっても美味しそうな画像から

どんなケーキが好きですか?

マグカップに描かれた色々なケーキ
ケーキバイキングに行った気分で、お茶が飲めそう

カップ2つの真ん中にあるホワイトチョコレートも
美味しそうでしょ

実はキャンドルです~


お友達に赤ちゃんが生まれたので
お祝いを贈ったら、こんな可愛いお返しが届きました

包みが『アフタヌーンティー』だったので新作のカップかしら
甘~いココアなんかを注ぎたくなるようなマグカップですよね

眺めているだけでも、ゴクッとなりそう






そして、もう1つ ゴクッとしちゃって下さい

いつのお祝い?

ボクに、おつかいを頼んだら
チーズケーキを買って来てくれました
しかも私にだけに1つ入り

「なんで買って来てくれたの~」と聞いたら

「母の日


「・・・・・。」

「母の日?母の日っていつだっけ????」と聞き直したら
「母の日に何もしていなかったから」と
照れくさそうに、半分 怒り口調

「へぇ~ そうなんだありがとうね
でもさ~ お母さん、来月 お誕生日なんだけどぉ~
欲しいのあるのよね~゛」と、おねだりして見ましたが
「無理!!と即答されてしまいました


じゃ~ このケーキは母の日兼誕生日って事なのね


まぁ~ ごちゃごちゃ言いながらも
ボクのおごりのチーズケーキをパクついた母でした
(出来れば・・・二個入ったパックの売ってなかったかい







          fujico




ブログランキングに参加しています
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




4 Comments

apple says..."こんにちわ♪"
すっごく可愛いマグカップですねぇ~!!!
チョコがキャンドル?!?!本物だと思ってましたよぉ~☆
息子さんからのチーズケーキはさぞ美味しかった事でしょう♪♪
優しい息子さんですね☆
二個入りって事は、二つほおばっちゃいます??(笑)
2008.09.22 17:37 | URL | #- [edit]
fujico says...""
appleさんへ

コメントありがとうございます♪

ホント、美味しそうなマグカップでしょ!
包みを開けた途端「うわ~♪」と
叫んでしまいました(笑)

チーズケーキも美味しく頂きましたよ~!
もちろん二個でも三個でもOKですよ!!
スーパーに二個入りのは、よく見かけますが
逆に一個だけのを見つけてくる方にビックリでした。
優しいボクでホントに有難いです。
appleさんの赤ちゃんも
優しい子でありますように☆
2008.09.22 17:58 | URL | #- [edit]
radyna says...""
こんばんは。かわいいマグカップ!こういうガーリーなテイストのイラスト大好きです。
甘いココアとともに恋話とかに花が咲きそう!
(主婦になると家の愚痴になるのかな~(*^-^*) )
息子くん、なんてかわいいの~~!?
ずっと心にひっかかっていたのね。
母の日に何もできなかったこと。
いや~、いい話です。
いい子いい子してあげたいです。
2008.09.22 21:03 | URL | #- [edit]
fujico says...""
radynaさんへ

ライブ明け、お疲れの所
コメントありがとうございます(^^)♪

夏に『アフタヌーンティー』へ行った時は
こんな可愛いゴックンなマグカップは
なかったので多分、秋冬に向けての新商品でしょう♪
濃厚なマロンクリームのケーキとか何個でも入りそう(笑)

母の日は、確か中間テストで
何も出来なかったんですよ。
まぁ~私も母らしい事をしていないので
何かしてもらおうなんて思っていませんけどね。

こういう時は大袈裟に喜んであげます(笑)
「まぁ~ ありがとう!めっちゃ美味しそうやね~!
食べるのがもったいないなぁ~!」と目を丸くして
めちゃくちゃ笑顔を作って・・・。
母は役者もしなくちゃいけません!

男の子って幼稚というか単純というか・・・(^^;)





2008.09.22 22:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/725-d3265fec
該当の記事は見つかりませんでした。