海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

食べました~☆

2   0

スーパーのお菓子売り場を覗くと秋味商品が目白押し!
栗やパンプキン味の物が数多く並んでいて
期間限定で今しか食べれない!!
って事でついつい買い込んでしまってます

今回買ってしまったのが「カントリーマーム」のパンプキン味

カントリーマームの新商品!

通常品のバニラとココアも大好きなんですけどね、
これもパンプキンのほっこりした甘さがいいのぉ~

もちろんお勧めは中の小袋から取り出し
お皿に並べてレンジでチン!
標準5枚で20秒(700W)
と外袋にかかれている やり方で

ふふっ ホカホカの出来たてクッキーでティータイム

秋っていいわぁ~!!

出来たてクッキーの完成♪
(スミマセン、ボケちゃいました~

美味しい美味しい味覚の秋

食いしん坊の私にしてはクッキー3枚で足りるの?
なんて思われてます?

もちろんこれは画像用!
画像を撮る前に我慢できなくて2枚は
すぐにつまんでしまいました(笑)







                   yoko





ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします
クリックよろしく♪


2 Comments

radyna says...""
カントリーマームのパンプキン味~!?
めっちゃ美味しそうですぅ!
レンジでチンしたらさぞかし美味しいでしょう!?
秋限定商品は大好きな栗やカボチャがどれもこれもふんだんに使われていて目を奪われますよね。
秋から冬にかけてはケーキとかも美味しく感じるしチョコレートだって美味しいし、夏とはまた違う意味でアイスも美味しいし。
あぁ、食欲の秋、困ったもんです。
2008.10.07 20:44 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
コレなかなかお勧めです!
かぼちゃのホクホク感がいいです♪
食欲の秋・・・なんでも美味しくて
どんどん成長していきそうで怖いです!
いくら食べても太らない身体が欲しい~!(笑)
2008.10.07 23:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/730-3c06e6cc
該当の記事は見つかりませんでした。