海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

10月のポストカード

2   0

今月は娘の誕生月なので
ケーキを持った女の子とお花を持った女の子のポストカードで
ちょっぴりお祝いモードなんてね

「おめでとう~!!」

あ、ちなみに先月は主人のお誕生月だったんですけどね・・・
これが・・・コロッと忘れてて私も、娘も、息子も
そして主人自身もね

あ、これも誤解されると困るんで言っておきますが
良くある事じゃあないですよ~

初めての事です

って威張って言うことじゃないけどね

これでもいつもは一応ご馳走を用意なんかして
お祝いしてるんです

それなのに今年は・・・本当にどうしてかしら???

誰も覚えてなくって・・・
一週間程過ぎて
旦那が思い出し誕生祝してもらってないと

でもね~
子供の誕生日なら あら大変!!と
日を改めてするけど・・・
主人だしもういいよね~なんてすっかり終わった気でいたら

で、いつするの?

え!?やるのかい?

じゃあ、(面倒だし)娘のお祝いと一緒にしましょう
って

もうすぐだなぁ~(笑)

来年から味をしめてこのパターンになってたりして(笑)

リビングもお祝いモード♪







                   yoko





ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします
クリックよろしく♪










2 Comments

radyna says...""
かわいいカードですね。
ポストカードに描かれている女の子、なんだかyokoさんのおうちに幸せをプレゼントしてくれるみたい。ご主人のお誕生日、娘さんと一緒にお祝いしてあげたらきっと喜びますね~。
2008.10.02 20:56 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
幸せ届くといいんですけどね♪(笑)
娘は欲しい物がたくさんあるので
プレゼント探しに苦労しませんが・・・
主人の欲しい物って???
好物の粒あんパンでもラッピングしてあげようかしら?(笑)
2008.10.03 08:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/731-d5a5eb8f
該当の記事は見つかりませんでした。