海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お弁当(9/22~9/26)

2   0

こんばんは☆

みなさん、今週もお疲れ様でした~
今週は火曜日がお休みだったのが嬉しかったけど
お休みがあるとダラダラして、ついつい夜更かしばかり
逆に生活リズムが乱れがちでした

反省ですね。
これから寒くなって、朝がますます起きれないので
早寝を心掛けなくっちゃ


今週のお弁当です。
娘が大好きな『梨』の季節です



9/22(月)
9/22 9/22
ウィンナーを買い忘れていて
ホームフリージングしておいた肉だんごを
毎日、食べなくても死にはしないし


9/24(水)
9/24 9/24
焼き鮭がメイン(?)
休み明けは、どうも頭の回転が鈍いです


9/25(木)
9/25 9/25
鮭はほぐして、ご飯に混ぜた方が好きだそうで
二日続けての鮭
ほうれん草の胡麻和え。私が好きなんです

9/26(金)
9/26 9/26
ウィンナーの種類を変えてみると、ボクのお弁当も
ちょっとは代わり映えするような・・・
娘は相変わらず少食です。
朝も梨を食べてゆくので梨が主食のようです




明日はいよいよ、子供達の体育祭

毎年、「お弁当どうしよう」でしたが
数年前から個別のお弁当なので
子供達の分は、普段のお弁当箱につめて
私と主人のは使い捨ての容器に
ちゃっちゃと詰めて行きます。
なので、今日から下ごしらえする事も特になく
こうしてブログ更新中
起きる時間もいつもと一緒の5時半。

小学校の時なんか
前の晩にも、なんか作ったりして
4時に起きてる時もありましたが
当日、一日ずっと外で日に当たりグッタリ
2、3日は調子悪かったです・・・。

何事も、「なんとかなるさ」という気持ちで
(歳とって開き直ったともいう・・・爆

それにして、子供達が中学生になったのに
夫婦2人でお弁当持ちで
一日、見に行くってのはどうなんでしょう
ビデオカメラの充電もバッチリ

ボクは「え~来るのぉ~」ですが
娘の方はプログラムに自分が出る種目に印をつけてくれ
この辺でダンスするから・・・と自分の場所も教えてくれます
面白いでしょ


それより明日はお天気かしら
お弁当作ってから、翌日に延期なんて言うのだけは
「なんとかなるさ」では済まされませんから






          fujico




ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




2 Comments

apple says..."こんにちわぁ~♪"
本日は、体育祭なんですねぇ~☆
家族が仲良しなのは良い事なので、バンバン見に行ってあげてくださいね☆
もう梨の季節になりましたねぇ!!早いなぁ~☆
そうそう!!娘さん梨が大好きでしたねぇ~☆
梨のお話をしていたのが、つい最近かのように思います。。。時が経つのって早すぎますね♪
2008.09.27 14:23 | URL | #- [edit]
fujico says...""
appleさんへ

こんばんは☆
体育祭、行って来ましたよ~!
例年より秋らしいお天気で暑くなく良かったです。

他の果物は結構、いつでも食べれそうですが
梨だけは今時期だけなので
みんな大好きですよね♪

そう、時が経つのは早い~!
appleさんのおなかもアッと言う間に
大きくなっちゃうので
今のうちに沢山、自分の事をしておいて下さいね☆
2008.09.27 21:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/732-03642b86
該当の記事は見つかりませんでした。