海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

体育祭

4   0

昨日の体育祭

海辺の町では
小学校も中学校も9月にあり
とにかく残暑が厳しく・・・
一日、外で立ちっ放しでグッタリですが
今年の体育祭は、日差しはあったけど涼しく
以外と楽でした

朝、9時過ぎに行った時点で、こんなにたくさんの観客
トラックいっぱいの観客!
トラックの中ではリレーが行われていました。
うちの子供達は出ていなかったのですが
生徒に混じって先生同士のリレーがあり
父兄の応援で盛り上がっていました


ボクの学年種目、大縄跳び。そしてクラブ行進。
一年の学年種目 クラブ行進
大縄飛びの時に流れていた曲が「ポニョ」
幼稚園か

他に綱引き、ダンス、組み体操などなど
2人いると出番が次々とあるので
結局、トラック周辺で立って見ていて足が棒になってしまいました
主人はビデオ係りです


そして四人分のお弁当
9/27 4人分のお弁当
(こんなに大きく載せなくても良かったですね

娘は友達同士で食べましたが
ボクは私達と一緒に食べました。
友達居ないの???


昨日の夕陽
真っ赤~!

一大行事の体育祭が終わってやれやれ
毎日、見ている夕陽も
昨日はとっても癒されました







          fujico




ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




4 Comments

apple says..."こんにちわ☆"
体育祭&お弁当作りお疲れ様でしたっ♪
涼しい気候でよかったですね!!
旦那さまが撮ったビデオを今日は家族でワイワイ話しながら見るんですかぁ~??
楽しそうですね♪
すっごくキレイな夕日ですねぇ~♪
オレンジだぁ~☆
2008.09.28 16:47 | URL | #- [edit]
fujico says...""
appleさんへ

お返事が送れてゴメンナサイ。

体育祭、終わったのはいいんだけど
レジャーシートを洗って片づけたりとあり
まだビデオは見ていません。

8階なので空が近いというか・・・
青空も夕陽もキレイです♪


2008.09.29 16:10 | URL | #- [edit]
radyna says...""
中学の体育祭、こちらは春でした。息子の学年種目も大縄跳び!同じですね~。
お弁当作りは本当に大変ですよね。
だけど私もそうでしたがお弁当って案外記憶に残るもの。きっとお子さんたちの心においしいお弁当の思い出が残りますよっ♪
一日お疲れ様でした。
とても美しい夕日だったんですね。
2008.09.29 23:21 | URL | #- [edit]
fujico says...""
radynaさんへ

radynaさんの時は順延続きで
お弁当を毎日、作っていましたよね・・・。
それを思えば一度で済んだので良かったです。
私の実家でも行事の時のご飯・・・
色々と記憶に残っています。
我が家のご飯も子供達に記憶に残る
ご飯になればいいけど・・・どうかしら?

雨の日以外は家の中がオレンジになるくらい
窓から夕陽が見れます♪
子供達と毎日、「綺麗だね!」と見ています♪

2008.09.30 14:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/733-766c4c7b
該当の記事は見つかりませんでした。