海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

久々のCD

4   0

最近したお買い物がこちらのCD
「歌うたい15」

斎藤和義さんのニューアルバム、「歌うたい15」

それ誰
なんて人もいらっしゃるでしょうね

私が
見て見て 買ったの~ってルンルン気分でジャケットを
主人に見せると・・・誰?
まさにその反応でした!(涙)


名前はともかく曲はきっと聞いた事があるよ~

歩いて帰ろう なんてよく使われているもの!
あと、ウェディング・ソングも「ゼクシィ」のCMで聴いた覚えがあるんじゃないかしら?

私は熱心なファンではないけれど
彼の声がセクシーで素敵だななんて


それにこのアルバム、ディスクが3枚入ってて
お得アルバム♪

ブルーに15曲、ピンクに15曲、グリーンに8曲の計38曲も楽しめてしまう

お得でしょ


あ、ブルーのディスクの中にね
ポストにマヨネーズって曲があるんだけど
読み間違えてて てっきりポテトにマヨネーズだと

美味しそうな歌!
何でも歌にしちゃうんだな・・・と聴いていたら歌詞の内容が全然違う!

ポストにマヨネーズ流しこんだのテメェだろう!

あ、嫌がらせされた歌だったのね・・・
何でも歌にしちゃうってところは・・・さすがだわ

私の勘違いもさすが・・・だわ



たっぷり楽しませてもらってます







                  yoko





ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします
クリックよろしく♪






4 Comments

さぼてん says..."こんにちは♪"
斉藤和義さん・・・
私も、ある時耳にした曲が気になって調べたら
歌っていたのが斉藤さんでした。

♪その人を選んだ 人生が今始まる~
これを聴けば、きっと誰でもわかりますよね^^
ちょっと鼻にかかった声がなんともいえませんv-238
ポストにマヨネーズ・・・?
私もポテトにマヨネーズと読み間違えそうだなぁ(笑)
で、おいくらだったんですかぁ~?
「欲しい!!」と思い始めちゃっているもので・・・(^_^;)
2008.10.04 13:34 | URL | #0/D5xSng [edit]
yoko says...""
さぼてん様☆
レシートが見当らなくて!
すみません~☆
でも3500円でお釣りきた気がします♪

私が購入した時に隣りのレジに来た人も
斎藤和義さんの新しいアルバムどこですか?
と聞いていたんです!
意外に人気があるのかしら!?(笑)

2008.10.04 20:30 | URL | #- [edit]
apple says..."こんばんわ☆"
私もこのアルバム好きです!!もともと、旦那サマが好きでちょくちょく斉藤和義さんの曲を聴いていて何だか声が心地良いなぁ~って思ってきて好きになりました!!
歩いて帰ろう・・この曲聴くと、小さい頃にポンキッキーズを見ていたのを思い出しました☆
ウエディングソングもジーンと来ますね♪
2008.10.08 21:30 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
おおっと~!
マイナーなのかと思いきや意外にファンが多い!(笑)
「歩いて帰ろう」も大好きです♪
あのリズム、歌詞・・・思わず洗い物しながら
口ずさんでしまいます☆
そうそう、ポンキッキーズ!!
なつかしいです♪
2008.10.09 08:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/734-11b9453e
該当の記事は見つかりませんでした。