海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

またまたラベリング~♪ その③

0   0

またラベリング~♪しちゃいました(笑)

今日は主人が切り抜きしているプラケースの整理です
プラケース、2つもあるよ!!
兵庫県の地図と一緒に
お出掛けしたい切りぬきなんかもありますが
全然、連れて行ってもらった事ないよ

そして、ビックリなのは こちら
お料理の切り抜き
週末、主人に夕飯をお願いする事が
たま~にありますが
新聞の料理コーナーの切り抜きを持っていたとはビックリ

主人が食べてみたい料理なのでしょうか???
これを見て、私が作ってあげたらいいのだろうけど
自分が食べたくて切り抜いていると思うので
自分で作ってもらいましょう

だから私のお料理の切り抜きとは一緒にしません


主人に作ってあげたファイルなので
私好みに筆記体じゃ文句があるかも知れないから
ごくごく普通の字体にしました。
クラフト地のファイルは100均で

スッキリ見やすく!

ファイル君
「もしもし、お出掛けにいい季節ですよ~」と
主人に呼びかけてやって下さい







          fujico




ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/737-d8d90897
該当の記事は見つかりませんでした。