海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ニンマリです♪

4   0

今日は素敵なお届け物がありました

私がいつも楽しませてもらってるブログ
「pink pinko life」のカウプレに当選

待ちに待ったプレゼントが

来た~!!

フフフッ なんて幸せなの~

ラッピングからして・・・素敵すぎる~

ラッピングもセンスあって素敵♪

タグも素敵~♪


開けると素敵過ぎる豪華なプレゼントの数々・・・うっ、感激
こんなに沢山!


中を開けてもキュンとくる可愛い演出
レースとタグでおめかしされてるよ~
全てが可愛い~!


この中身は・・・

プレゼント小袋にpinkoさんが作った消しゴムはんこが捺されています
アンティークな図案が素敵すぎる~!

アンティークな図案が素敵でブログで見た時から
もう、眼が釘付けだったものです

裏にも何かある!!
切手がたんさん!


ポストカードが2枚!!
ポストカード♪


その他にも・・・
ヘンプにスプーン、マスキングテープ2個組など・・・どれもうっとり

どれも素敵なんですよ~♪

マスキングテープも!

そして・・・極め付けがコレ。
こういう雰囲気も素敵♪


ワクワクしながら紐解くと・・・

pinkoさんが撮影したすてきな写真カレンダー
もう、言葉が出ません(笑)


こうして飾るのね
お気に入りの一枚はさんでみました

お気に入りの一枚♪


あ~どれもこれも溜息ものですよね~!

pinkoさん、本当にありがとうございました

すっごく嬉しくなってしまったので
見て見て!!
と即、fujicoさんに見せびらかしに行った事は・・・

言うまでもありません!(笑)





素敵なブログ「pink pinko life」さんはこちらです。






                  yoko





ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします
クリックよろしく♪







4 Comments

pinko says...""
こんにちは!!
pinkoです(>▽<)☆
カウプレ賞品、ステキに載せていただいて
嬉しいです!
ありがとうございます!!
お手元に届いたんですね。
よかった~ ~3
気に入っていだだけて、なによりです (´▽`)

カレンダー、早速明日からお使い下さいね♪
間に合ってよかったです!
2008.09.30 19:37 | URL | #- [edit]
yoko says...""
pinko様☆
本当にありがとうございました♪
pinko作品手にでき興奮状態です~☆
カレンダー、早速使わせていただきま~す!(笑)
どれもこれも素敵すぎ!
クジを引いてくれた さくらんぼ姫に
感謝!感謝!ですョ。
2008.09.30 21:18 | URL | #- [edit]
radyna says...""
こんばんは。
およよよよよ~~!!(変な叫びでごめんね)
なんて素敵なんでしょう!
カレンダーの写真、本当にきれい。
アンティーク図案のはんこは私も釘付けです。
素晴らしいセンスですね!
カウプレ当選おめでとう~(^○^)
2008.09.30 23:02 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
でしょ、でしょ!!
カレンダーの写真なんてうっとりですよ~♪
radynaさんは購入した素敵な来年カレンダーが
ありましたよね!
私は用意してませんでしたから
素敵なカレンダーを思いがけずゲットでき
本当にニンマリです♪
しかもおまけで今月分の10月~なんです!
お部屋の雰囲気が変わったみたい♪
自分の幸運に酔いしれてます!(笑)
2008.10.01 08:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/738-52c9e800
該当の記事は見つかりませんでした。