海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お弁当(9/30~10/3)

0   0

こんばんは

朝方・・・とっても寒いですよね。
でも日中はギラギラが暑い
西日が入る部屋なので
午後からは遮光カーテンして真っ暗です


先週の土曜日・・・子供達の体育祭があって
今週の月曜日は代休でした
またまた、お弁当は四回分


9/29(月) 代休


9/30(火)
9/30 9/30


10/1(水)
10/1 10/1


10/2(木)
10/2 10/2


10/3(金)
10/3 10/3
久々にエビ餃子(冷凍)を。
昨日、冷凍食品が半額だったのです
娘が好きな冷凍食品、もっと増えてくれたらいいな~







          fujico




ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/740-2d917a4c
該当の記事は見つかりませんでした。