海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

嬉しい出来事♪

4   0

とっても嬉しい事がありました

と、言っても私だけの事なので
みなさんと共有出来る嬉しい事ではないと思うので
今日の記事はスルーして下さい


今月は私の何回目か忘れるぐらいの誕生月なのですよ

誕生日までには少し早いけど・・・と、娘がをくれました
「え~!高いのに、いいの?」

はい、私が好きなB’zのCD(赤)です

小さいけど手作りのカードと流れる筆記体が可愛い袋も
わざわざ買ったみたい。

週末、「一人で電車に乗って買い物に行きたい。」と
言い出し・・・
お友達とだったら何度か行った事がある場所だし
二時間ぐらいで帰ると言うのでしました。

そしたら、私へのを買いに行ってたなんて
泣ける

このB’zのBestアルバムは6月に発売されたもの。
そして9月にもBertアルバムが発売され・・・
家族みんなで楽しめるCDでもないのに
私だけ次々とCDばかり買っても悪いので
先月、9月に発売された方のアルバム(青)と
20周年記念の本だけを購入したのです。
なんだかんだ買ってるやん

本とCD

でもね、やっぱり赤い方も欲しかったのよ


BestアルバムとDVD付きだから
中学生にしたら、高額ですよね・・・。

もらって感動したものの、恐縮で
「ありがとう」ではなく「すみません」と言って
受け取ってしまいました(爆)

渡された時、目の前にいた主人
「うわ~ すごいお金持ちやん」なんて言ってるので
ついつい「半分、出してあげたら」と横から口を出し
最終的には娘と主人からのになりました

主人は
特に何も予定してなかったので
損した気分みたいよ



家族はB’z好きではないので
今日はみんなが居ない間に
一人で聴いてみました~

今夜はNHKにB’zが出演するので
夕飯の片づけを早く済ませて見る予定
そしてDVDは、また後日
みんなが居ない時に見るとします






長々と趣味の話で失礼しました







          fujico




ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪



4 Comments

radyna says...""
こんばんは。
優しい娘さん。
お母さんのために一人でお買いものしに行ったんですね。ずっと計画していたんでしょう。
こういう話にはウルウルしちゃいます。
私から娘さんにお礼を言いたいくらい。
昨日、特番見ましたよ。録画もして今日も見ました。私は写真集を買ったんです。
本当は大きい等身大のポスターが欲しいんだけどな~(*^-^*)

2008.10.07 20:41 | URL | #- [edit]
fujico says...""
radynaさんへ

おはようございます♪

近所にCDショップがないので
電車で二駅・・・。
普段から電車など乗らないので
私の方が「上りと下り、間違わないでね!」と
今もハラハラしちゃいます。中3なのに(笑)

実は写真集も欲しいのですが
他にも色々と買っているし
CDに本にとB’z漬けなので
もう少し時期を遅らせて
こっそり買おうかと企み中(^^;)
新曲「いつかまたここで」泣けますね。

それと私は稲葉さんと付き合っているという
妄想の世界に入り込んでいます(爆)
結婚は相手が稲葉さんでもしたくないな~。
とにかく、ご飯作りが嫌なのです。
2008.10.08 08:06 | URL | #- [edit]
apple says..."こんばんわ☆"
お誕生日おめでとうございまぁ~っす☆
娘さん、やりますねぇ~!!
温かい家族愛ですね☆
可愛い袋も、カードも全てfujicoさん好みですね☆
旦那サマのお言葉。。。笑っちゃいましたぁ~♪
2008.10.08 21:34 | URL | #- [edit]
fujico says...""
appleさんへ

誕生日はまだ来週ですが
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

色々と気に掛けてくれる娘で
とっても頼りにしてしまっている母です(笑)
最終的には主人と半分づつ負担したようですが
それでも中学生にしてみれば高額だと思います・・・。
はい、主人は急な出費で困った様子でした(/_・,)
娘のお弁当、また頑張らないと!!デス。

いつもコメントありがとうございます。


2008.10.09 14:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/741-06a4af7e
該当の記事は見つかりませんでした。