海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

秋ワンピ♪

2   0

愛用通販のフェリシモで秋用ワンピ調達

私、ワンピ大好きなんです

お出かけ前に迷っちゃう事ってよくあるんです!
時間は迫るし・・・着て行く物が決まらない・・・

どうする~!?

そんな時
ストンと着れちゃうワンピは心強い味方
ほんと助かります

今回届いたのがこちら
私の心強い味方!

アップで見ると・・・。

赤いワンピ

これにブーツを合わせて・・・
ボレロやジャケット羽織ると・・・完成!!

ふふふっ これでいつでもお出かけ出来ますね

秋のお出かけ楽しんじゃいましょう~







                  yoko





ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします
クリックよろしく♪


2 Comments

ちいさん says...""
こんにちは!

ステキなワンピですね!!ワンピにブーツで街を颯爽と歩くなんてカッコイイ~v-10

私はワンピもってないですねv-15ほとんどジーンズで学校の行事などのときにスカートをはくくらい...たまに朝からスカートをはいていると「お母さん今日どこ行くの??」と聞かれるくらいですv-393
2008.10.15 15:31 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
yoko says...""
ちいさん様☆
ハハハ・・・そんなカッコイイかはわかりませんが
とりあえずコーディネートに時間がかからないので
私には良いんですョ!(笑)
朝が弱いので楽チンスタイル助かりますね~♪

スカートはいたらお出かけと思われるんですね!
私は化粧したら同じ事子供達に言われます(笑)
2008.10.15 19:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/742-2629d8ef
該当の記事は見つかりませんでした。