海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

誕生祝い

2   0

昨日は娘の誕生日

ささやかながらお家でお祝いしました

おっと、忘れちゃいけない!
もちろん、主人の誕生日祝いもいっしょです(笑)

娘は私といっしょで欲しいものがいっぱい!
洋服、靴、バッグ、CDなどなど・・・

第一希望はプージャ。
わかります?
プーマのジャージだそうです。

よくわかんないけど・・・却下!
これは・・・きっと高いんじゃない!?
そんな気がしたんです
母親のカンってやつですわ

で、カタログで希望していた洋服を買ってあげることにしました

ただまだ商品が届かないので・・・
プレゼントは後ほどってことで・・・
昨日はバースデーカードのみ渡しました!
娘へバーステーカード♪
カードの裏面

はまっているムーミンシリーズの消しゴムはんこ最新作です

誕生日と言えばバースデーケーキですよね

ホールのケーキは止めショートケーキ五個と長いチョコレートケーキを一本購入

色々なショートケーキ!
チョコレートケーキの一人分の割り当ては??

うちは4人家族!
どう言う計算なんでしょうね(笑)
でもコレ計算通り・・・バッチリなんです!

誕生日にたくさんのケーキに囲まれるって幸せだぁ~


プレゼントとケーキ、これにちょっぴりリッチなメニューの夕飯が
我家の定番のお誕生日祝いです

この日ばかりは腕をふるって・・・って事は無いなぁ~

手はかけてないけどいつもより食材はリッチな居酒屋メニュー

ソーセージも普段買わない高価なやつ
少し長めで色も白かったりする、スーパーでもちょっと上の棚にある・・・
この説明でわかる???

他には枝豆、サラダ、生ハム、パスタ、牛肉炒め・・・
あとコレコレ!!
とっても美味しいので試してみて下さいね♪

何かわかりますぅ~?
豆腐じゃないですよ

クリームチーズを1cm角くらいにカットして上に鰹節をまぶし
醤油をたらして出来上がり

うちの家族はみんなコレ好きなのよ~

ワインにも良くあいますよ!!

あ、主人にはこちらのワインプレゼントしました~
フルーティーなワイン♪


そして二人で美味しくいただきました

さあて、次は一月の私の誕生日だわ~






                  yoko





ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします
クリックよろしく♪

































2 Comments

ちいさん says...""
お嬢さん&旦那様お誕生日おめでとうございますv-314
かわいい手作りカードがステキv-10
ケーキの数v-274...うちもホールケーキでなければ家族の人数+α(私のお楽しみの分)が基本です(笑)

旦那様にワインのプレゼントv-272いいですね~これだと2人で楽しめるし!!
来年まで忘れなかったら私も真似しちゃおi-236

2008.10.10 15:42 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
yoko says...""
ちいさん様☆
お祝いメッセージありがとうございます♪
私が一番ケーキを楽しみにしてたりして(笑)
娘とケーキ選んでたんですけど
各自のショートケーキと長いチョコケーキを買ったものの
どうしてもプリンケーキも捨てがたく入れちゃいました!
ワイン・・・私の方が飲んじゃったかも!(笑)
誰の誕生祝い???
2008.10.10 20:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/743-fa9e7afd
該当の記事は見つかりませんでした。