海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

雑貨屋さん♪

0   0

8日の夜は娘の誕生日祝い、そして夕方までは・・・
fujicoさんと楽しい雑貨屋さん巡り
雑貨屋さん・・・何軒か見てまわったんですけど
もう一軒行きたかったお店には時間の都合で行けませんでした。

あ~残念

でも次があるさっ
と前向き(?)にならなくっちゃ(笑)

でねでね・・・

おとついはfujicoさんのお買い物が掲載されてたので
私のも見て見て~

とっても可愛い鳥さんのフック買ってしまいました~

鳥さんのフックに一目惚れ!

早速リビングの一角に

リビングの一角に設置してみました!

なんだか さえずりまで聞こえてきそう~

一人で舞い上がってしまってる私です


他にも・・・大判ハンカチ
大判ハンカチ♪

赤と青のクロスステッチ風の印刷が可愛い♪

柄と色合いがたまりませんっ!!


アルミの小さなお菓子型。
ピンなどの小さな物入れて並べても可愛い気がします

とっても小さなお菓子型


あとfujicoさんと二人でなった包装紙(笑)
購入した所とは違う雑貨屋さんで額に入れられて飾られていたのが
本当に素敵で・・・
二人で 「アレいいよね~!」 と見ていた物だったんです。

でもそこには売ってなくて

その日に出会えるなんてラッキー!

2枚入りだったので二人で分けました
素敵な包装紙!

色合いが素敵♪

最初勝手に、パリの地図だと思ってたんです

色合いがパリっぽくないですかぁ~?

購入してマジマジ見て見ると・・・これ、イタリアだわ!(笑)
パリでもイタリアでも、どっちでもよかったんですけどね

以上yokoの買い物自慢でした~







                  yoko





ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします
クリックよろしく♪








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/745-f67a2696
該当の記事は見つかりませんでした。