海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お弁当(10/6~10/10)

0   0

今週も本当にお疲れ様でした~

朝、起きる時間・・・すでに真っ暗で
なかなか起きれません。

いつも仕方なしに起きて作るお弁当。
寒くなり暗くなると、どういう訳か
ホントに目と頭が起きれず
動作も鈍く、時間ばかりがアッと言う間に過ぎ
どうにかお弁当を作り終えてから
ドッと疲れてしまい、今週はすご~く疲れたような気がします

そんな私を気遣っているのか・・・?
夕方、帰宅してキッチンに空のお弁当箱を持って来て
「今日のお弁当、美味しかった~」と
言ってくれるボクです

そんなに特別なお弁当ではなく
毎度、毎度 同じなのにね

とりあえず、ウィンナーが入っていれば「美味しい」のでは


10/6(月)
10/6 10/6

10/7(火)
10/7 10/7

10/8(水)
10/8 10/8

10/9(木)
10/9 10/9

10/10(金)
10/10 10/10


この週末から秋がグッと深まるそうですよ
秋は好きな季節だけど
朝の事を思うと、これからの時期は好きじゃないなぁ~

みなさんは、寒くなってもパッと起きれる方ですか







          fujico




ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/746-abae500f
該当の記事は見つかりませんでした。