海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

またCD!

2   0

この間 斎藤和義さんのアルバム買ったばかりなのに・・・
またアルバム購入しちゃいました

竹内まりや『Expressions』
また買っちゃった~(笑)


だって・・・だって・・・
こちらも3枚のディスクに各14曲ずつ入って
たっぷり聴けちゃうってすごく魅力的なんだもん

Forever Friends
純愛ラプソディなんてもう大好きな曲だし

毎日がスペシャルもずっと欲しかったの~

ディスク①は知らない曲が多かったのでなんだか
私にとって新鮮に思えたかな!

ディスク②は懐かしい曲、満載!!

ディスク③は割に最近の曲が楽しめて・・・こんなんじゃさぁ~

多少、財布の紐をゆるめるのは仕方の無いことだと思いません!?

私にはとても我慢出来ない(笑)


中の歌詞カードの冊子にはその歌にまつわるエピソードが載っている所も面白い
例えば・・・

リンダの曲がアン・ルイスさんの結婚が決まっていたので
お祝いの歌にと彼女のミドルネームをタイトルにしたとか

今夜はHearty Partyでキムタクにセリフとコーラスを頼んだ時
やっぱりタダ者ではないと驚かされたなんて・・・ね

あと一番個人的にうけたのは
本気でオンリーユーの中の2番の歌詞
In a small house with a dog の
すぐあとに聞こえる犬の鳴き声を出しているのは、あの山下達郎です(笑)

それ読んでから聴くと 超ウケル~♪(笑)

とってもいい犬の声でした







              yoko



ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪

2 Comments

radyna says...""
こんにちは。
なかなかコメントしにこれなくってごめんなさいね。多忙な時期が昨日で終わって一段落です。
竹内まりあさん、いつまでも若くてかわいいですよね~。犬の鳴き声を出しているのがご主人の達郎さんだなんて!φ( ̄ー ̄ )メモメモ
2008.10.16 15:02 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
お疲れ様です♪
お忙しいのにご訪問ありがとうございます!
竹内まりやさんのノースリーブから見えてる
華奢な腕のライン・・・細いだけじゃなくひきしまってて
いいよなぁ~!と羨んでしまいます。
ナチュラルな雰囲気、大人可愛いですよね♪

ぜひ一度達郎さんの犬の声聴いて見て下さい(笑)
2008.10.16 20:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/747-7fa8cfb9
該当の記事は見つかりませんでした。