海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ラリエット

4

羊毛フェルトでマカロン作って以来
ちょっとこの羊毛フェルトがマイブームになっている

フェルトボールを糸で繋げてもいいんじゃないかと
ナイスなアイディアを教えていただいたりして
作ろうとしていた矢先
フェリシモで羊毛フェルトボールとビーズを組み合わせたラリエット発見

おおっ~これはぜひ真似したいっ

私も作るぞ~

で出来たのがこちら
フェルトボールとの組み合わせ♪


ラリエットなので一本仕立てでどんどん繋げるだけなので楽チン

好きな色をたっぷり散りばめて

洋服に合わせるとこんな感じ
秋冬コーディネート完成!


長さ調整も自在!色の出方も巻き方によって雰囲気が変わり
アレコレ楽しめそう
すみませんね~いつもの自己満足です!(笑)







              yoko



ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪


4 Comments

radyna says...""
こんばんは。
フェリシモにこんなシリーズがあるのですね。
クチュリエの本は私には縁がないので見ないのよね~(*^-^*)
フェルトでこんなにかわいいアクセができるなんて素敵。温かみがあっていいですねー!
2008.10.18 23:16 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
秋冬にはフェルトボールのような素材が
似合いますよね~☆
私のお気に入りアクセがまた一つ増えました♪
あんなに美味しそうなパンが焼ける
器用なradynaさんにも苦手発見!?(笑)
きっと「試す縁」がないだけだと思うんですけどね~!
他の事に手がいっぱいで・・・
その点、私は暇人ですからね!(笑)
2008.10.19 10:10 | URL | #- [edit]
ちいさん says...""
おはようございます!!

フェルトボールすごくかわいい~v-10
これからの季節にピッタリ!!大活躍してくれそうですねv-363
羊毛フェルト..私には苦手な分野なのでこんなにかわいい作品が作れるfujicoさん尊敬です!!
2008.10.20 09:10 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
yoko says...""
ちいさん様☆
羊毛フェルトは色も豊富で、フェルトボールの大きさも
好きな大きさで作れるのでなかなかgoodなアイテムです♪
流行りのレースを取り入れたネックレスと合わせても
面白い物が出来そうな気が。
羊毛フェルトとビーズを組み合わせた」バッグチャームにもチャレンジしているのですが・・・
これが意外に可愛い出来なんですよ!(笑)

2008.10.20 17:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。