海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

プレゼント

4   0

私達の「海辺の町のビーズ屋さん」のホームページ管理を
お願いしているタケゾーさんより素敵なプレゼント頂戴したんです

タケゾーさんはfujicoさんのお友達でね
私とは面識はありません
と言うのもタケゾーさんは海辺の町からずーーっと離れた所に
住んでいらっしゃるのですよ

何度かメールで連絡とった事はあるんですけど
殆どfujicoさんを通してのお付き合い

でもfujicoさんからお話はいつも聞いているので
勝手にお友達気分で
「タケゾーさん最近どうしてるの~?」なんて(笑)


会った事もないまだ見ぬ人なのに実はを頂戴したのは
二度目

以前海外旅行のお土産をfujicoさんに送られた際
私にも わざわざお土産を・・・
そして今回もfujicoさんのお誕生日プレゼント送付の中に私にも・・・


私ってばfujicoさんのお友達ってだけでこんなに幸運でいいの!?

ラッキー!!(笑)

ってオイオイ

タケゾーさん本当にありがとうございます


こんなことをしてくれるのは・・・
私が親しみを覚えてるようにタケゾーさんも私の事思ってくれてるのかな~
またまた勝手に思い込んでジーン


単に気を遣わせてたら・・・ごめんなさいねっ~

長々と語っちゃってすみません!

頂戴した素敵なプレゼントのお披露目です

ラッピングも可愛い~♪

きゃ~!!可愛い~

もうすでに袋だけで目が(笑)

中を開けると・・・

うふふ~♪

タケゾーさん、ありがとう♪


モロ好み
鼻息荒くなっちゃいますっ~

プレゼントに添えられてたにも感激
ありがとうございました

とっても嬉しい出来事でした☆

タケゾーさん、
これからもfujicoを通じて知り合えたお友達としてヨロシクお願いします







              yoko



ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪







4 Comments

さぼてん says..."こんにちは♪"
携帯ケース?ですよね~
とっても可愛いです。
yokoさんの鼻息が聞こえた気がしました(笑)

タケゾーさんって
名前は男性風だけど女性なのかな‥?
2008.10.22 16:31 | URL | #0/D5xSng [edit]
radyna says...""
こんばんは。
素敵な贈り物ですね。
お友達を通じてまたお友達が出来るのってやはり出会うべきして出会った縁の深い方なんだと思いますわ~♪本当によかったですね☆
2008.10.22 23:11 | URL | #- [edit]
yoko says...""
さぼてん様☆
ハイ、携帯ケースです♪
レースや木のボタン、内布も茶色地に小さい水色ドット
もうメロメロです!
鼻が2倍にふくらみました!(笑)
タケゾーさん、カッコ良い女性みたいです!(笑)
2008.10.23 08:14 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
そう思われます!?
私もそんな気がして素敵な出会いに感謝です!
お友達になるきっかけって様々ですが
こう言うご縁も大切にしていきたいなぁ~♪
もちろん、ブログを通してのradynaさん達との
出会いも私にとって大切な宝物となってます♪
今後もヨロシクです~☆
2008.10.23 08:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/753-797cdbf4
該当の記事は見つかりませんでした。