海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お弁当(10/14.15)

0   0

今週もお疲れ様でした~

月曜日が祝日だったし
中間テストもあったので
今週は二日分のお弁当作りでしたが
やる気ナシ
(一年中、ナシなんですけどね

娘にも、いい加減・・・
「なんだか冷凍が多くなってきてる。」と言われました

あなたの勉強と同じで
「そういう気分じゃないんだよね~」と言いたかったけど
我慢、我慢。

また娘からCDをもらいたいからね


まっ、文句もある冷凍のお弁当・・・。

10/14(火)
10/14 10/14
冷凍食品に埋もれて、ちゃんとした竹の子煮もあるんですよ

10/15(水)
10/15 10/15
娘のご飯は、梅とワカメのふりかけご飯。
ボクは青菜ご飯。
ふりかけでも、好みが違うので
別々の器でふりかけを混ぜ込むので、ひと手間


朝が起きれないから
来週からは、夜のうちに何か対策をして寝ないとなぁ~
なるべく








          fujico




ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/754-8bccc1be
該当の記事は見つかりませんでした。