海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

バックチャーム

2   0

羊毛フェルトのハンドメイド楽しいです~


でも私の場合マカロンは本を参考に作ったけれど
後は全て こうしたら出来るかな~って
勝手にチクチク針を刺して・・・

そんな適当で出来る物なの

って出来ちゃうもんなんです(笑)

まさに私向き この適当さが相性ピッタリですわ

正しい作り方ではないかもしれないけれど
それらしく見える物は・・・出来てるはず・・・

見えるよね

ドーナツですバックチャームに仕立てました

チャーム①

チャーム②


マカロンに次いでドーナツ作りに夢中です

色を変えたり、はさんだり・・・美味しそうなドーナツ作るぞ~


私の作ったマカロンを無残にもドラ焼き呼ばわりした娘は
このドーナツチャームは気に入った様子

これなら私のも作っていいよ~

それでもお願いしてるつもりかよっ!ったく~

クリームはイチゴにしてね!あとチョコドーナツじゃないほうがいいかな~


なんだかんだと注文の多い事

ハイハイ、気長に待っててくださいな


今回のチャームは私のです

マイバッグに付けてみました

白のカゴバッグに♪

デニムのバッグにも!!


なかなか良いではありませんか~(笑)







              yoko



ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪


















2 Comments

radyna says...""
こんばんは。
とってもかわいいですよ~。ドーナッツ。
ビーズの部分もいい感じ!
最近スイーツをかたどったストラップとかたくさん出回っていますが、フェルトでつくったものは温かい感じがしますね。
冬のアクセサリーっていう感じですぅ。
2008.10.23 21:21 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
なかなかいい感じでしょ!(笑)
マカロン同様、ドーナッツもカラーバリエーションが
楽しめあれこれ作り甲斐ありそうです♪
スイ-ツ系は作ってても楽しいですぅ~☆
温かみのある冬アクセまだまだ増えていきそうです!
2008.10.24 08:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/756-d9aa5630
該当の記事は見つかりませんでした。