海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お弁当(10/20~10/24)

0   0

今週のお弁当です


10/20(月)
10/20 10/20


10/21(火)
10/21 10/21


10/22(水)
10/22 10/22


10/23(木)
10/23 10/23

10/24(金)
10/24 10/24


週の真ん中で、席替えをしたらしく
(偶然にも娘もボクも同じ日
ボクが同じ班の子のお弁当に
ウサギのリンゴがあったのが羨ましく
「リンゴリンゴ」と
うるさいので
ウサギのリンゴを入れてあげました。

最近、歩いて買い物に行くように
心掛けているので
重いモノは、なるべく買いたくないのよね。
と、いうかお弁当も娘中心で作っているから
リンゴがあまり好きじゃない娘だから
ボクのために買ってくるのが面倒なのです(爆)

娘には、ほんの一口・・・ハートのリンゴです






          fujico




ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/760-ead5e5a6
該当の記事は見つかりませんでした。