海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

『ハンプトンファーム』~神戸で人気のスィーツ屋さん♪

2

先週末、神戸の異人館に行った日・・・
ズームインで紹介されていた
タルト専門のケーキ屋さんに行って来ました

夕方4時過ぎだったせいか(?)
買い物帰りの女の人がお茶をしていて満員

お店の前にもベンチがあり、そこに座って待てるので
私達も外のベンチで休憩しながら
待っていました。

image6760.jpg
お店の前可愛らしいお花も(撮影/ボク)

お店の看板
『ハンプトンファーム』
『ハンプトンファーム』
神戸市中央区北長狭通3-12-14




ようやく席に案内されて、私はモンブランタルト

とろける~♪

娘はベリータルトとカフェラテ(ホット)

ベリータルトも美味しそう♪
可愛い♪
日中は暑く、冷たい物を飲んでばかりいたから
夕方はホットにする・・・という娘
こういう考え方が、私より大人
私はしっかり冷たい物を飲みました


ケーキ類があまり好きじゃないボクは
バニラアイスとコーラ

可愛い盛り付け♪

バニラアイスも、こんな風に盛り付けるだけで
おもてなしになるんですね。

今度、家でもやってみよ~







          fujico




ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪

2 Comments

radyna says...""
ほほぅ、有名なタルトのお店なんですね。
神戸のタルト、なんて聞くととてもおしゃれ~な感じがします。
お子さんたちとの甘~い時間、楽しそう。
モンブランはタルトだとしっかりマロンクリームを楽しめますねぇ。
2008.10.25 21:47 | URL | #- [edit]
fujico says...""
radynaさんへ

おはようございます♪

モンブラン、大好きなんですよ~!
沢山の種類があるから
たまには違ったモノにすればいいんだろうけど
やっぱりモンブランですね♪

ふんわり、とろ~♪
モンリブラン、最高でしたよー!!

ここのお店のHPがないので
リンク貼れなくて残念です。

甘いモノは「心の栄養♪」
永遠に食べ続けますわ(笑)
2008.10.26 07:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。