海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

箱作り

0   0

いきなりなんですけど・・・
コレ、な~んだ?(笑)

コレ、な~んだ?!


こんなのをいっぱい作ってまた遊んでしまいました

この型紙を組み立てると・・・
こんな風な箱が出来上がります

はんこをポンポン♪


この間、購入したパンが入っていたケース
これが結構使いやすそうでね

ちょっとしたプレゼントBOXに良さそう~
で、その箱を開いて型紙にして作っちゃえ~ 

縮小コピーもして大きさも2種類あると便利よね


色画用紙があると良かったのに白画用紙しかなかったから
スタンプでペタペタ捺して少しおめかし


一人お家で図工の時間してしまいました(笑)







              yoko



ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪











Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/768-f0004fba
該当の記事は見つかりませんでした。