海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お勧め♪

2   0

ちょっとネーミングに惹かれて購入したドレッシング。
コレがなかなかいけるんです

その名も「チーズたまり醤油ドレッシング」

我が家で流行ってま~す!!


ドレッシングよりソースと表現したほうがしっくりくる気がします

温野菜、フライにも合います!
チーズのコクがあってしっかりしたお味です。

茹でたピーマン、ニンジン、ブロッコリーなどにたらりとかけるだけで
りっぱなおつまみにもなりますよ~


チーズ大好き娘は焼いたちくわにコレをつけながら

ウマウマ~


味が濃厚なのでおかずが一品増えた気分

お料理嫌いの私にとっていい助っ人み~つけたっ


フフフッ 料理の腕はあがりませんがは利くようになった

化学調味料、着色料は使わず素材のコクと旨みを引き出しました
・・・なんて身体に優しい感じも嬉しい

これからもメーカーさん、いい仕事お願いしますね

なんてこれからもメーカーさんに期待を寄せる私です(笑)







              yoko



ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪

2 Comments

さぼてん says..."こんにちは♪"
う~む‥v-398
チーズ好きの私としては見逃せない商品です(笑)
見たことなかったので、早速調べちゃいました。
SSKフーズというメーカーの商品みたいですね~
私が通うお店に置いてあるかなぁ~
早速、探してみますねv(^-'*)
2008.11.01 12:38 | URL | #0/D5xSng [edit]
yoko says...""
さぼてん様☆
コレ、近所のスーパーにはないんですよ~(涙)
たまたま出かけた先の通りすがりのお店でみつけて・・・
ちらりと目に入った名前につられ手にとってしまいました!
チーズ好きならお好みかもしれませんよ♪
2008.11.01 14:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/769-f8b95c0d
該当の記事は見つかりませんでした。