海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

11月のポストカード

2   0

朝晩、少し肌寒くなってきましたね~。

気が付けばもう11月に入ってるじゃありませんか(笑)
バタバタしていてうっかりしていました

ポストカードの模様替えしなきゃ

昨日慌てて取り替えしました~(汗)


今月のカードはうっすらとセピア系のこちらの2枚。

秋色のポストカード。


セピア色が似合う時期だなぁ~
ファッションにしても茶系って好きなんです


落ち着きがあって・・・
優しいイメージに見せてくれるでしょ


私ってば・・・もういい年齢なのに落ち着きは・・・皆無
せめて色のパワーでも借りたいって
思っちゃいますよね~(笑)


お家もセピアカラーに模様替えしたいなぁ~

なんて思ったり・・・構想はあるんだけど・・・
なんせ面倒くさがりのなまけものだしね・・・無理かな


とりあえずポストカードだけは模様替えしたし・・・ね

リビングのポストカードだけでもセピア色♪







              yoko



ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪













2 Comments

apple says..."こんにちわ☆"
あっという間の11月ですね☆
ポストカード、セピアにチェンジしたんですね♪
お家もセピアに?!でも、yokoさんならステキな落ち着きのあるお家になるんでしょうねぇ~♪

ドレッシング、美味しそうですね!近くのスーパーで探してみようかなぁ~☆
2008.11.04 17:26 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
お家の方も秋冬に模様替えしたいんですけどね~。
まぁ、ぼちぼちと私好みにかえたいと思います(笑)

ドレッシング、いつもの味とはタイプが違って
我家では新鮮!!
ホクホクのゆでじゃがも 塩コショウ、マヨネーズ、
そしてチーズたまり醤油ドレッシング!
3種類の味をバイキング気分で楽しんじゃったり♪
近くのスーパーにあるといいですね♪
2008.11.04 21:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/770-f5f68eb3
該当の記事は見つかりませんでした。