海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

プリン

0   0

イトーヨーカ堂の独自ブランド、セブンプレミアムから出てるプリン
これ、お勧め

その名も なめらかプリン(3個組)

なめらかプリン

プリンって高くて美味しい物はいろいろあるけど・・・
200円までで、3個で、このお味は・・・お得(笑)


このプリンにキャラメルソースはありません

私はキャラメルソースも好きな方なのですが・・・
このプリンにソースは確かにいらないかも

上品な味なのに なめらかな舌ざわりで味がしっかりお口に広がります

卵の味がしっかりきいたプリンではなく
牛乳・・・クリーム系の味が強いように感じます


初めて購入した日に私と娘と息子の3人でおやつタイムに食したところ
3人そろって

あ、美味しい!

そんな言葉が口から出ました


それ以来 我家の定番おやつプリンとなってます

定番おやつ♪







              yoko



ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/771-21ad785a
該当の記事は見つかりませんでした。