海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ルームシューズ

2   0

今回は少し早めにスリッパならぬルームシューズを購入

これからの季節はお家の中でも寒さが足元からやってきます
しかも・・・ラッキーな事にセールになっておりました

この冬のルームシューズ♪


主婦にとってルックスとお値段のバランスこれがとっても重要です

うふふっ

今回はセールのおかげで606円
気持ち良さげだし、シンプルなボーダーだし・・・うんうん!合格点です


え???値段言っちゃっていいの~!?

その上割引タグのままで画像なんて出して・・・

なんて思われたあなた、わかっていませんね~

こう言っちゃなんだけど

関西人はどれだけ得をしたか胸をはって威張れちゃう人種なんです(笑)

こんなにいい買い物した私っていいでしょ~ なんて


バリバリの関西人の私 これは自慢してるんですの


セール品しか買えなかったのね・・・なんて同情は間違ってもしないでね

嬉しくてしょうがないのに・・・
かんべんしてよ~ってなっちゃいますからね!(笑)







              yoko



ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪

2 Comments

radyna says...""
こんばんは。お久しぶりです。
いいものをお安く、というのは主婦の原則です!
こういういい買い物をしたときには私は家族に自慢しちゃいますよ~。
スリッパはこれからの季節、絶対に欠かせませんっ
2008.11.10 17:42 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna☆
体調はいかがですか?無理しないでくださいね!
いい買い物した時私は・・・fujicoさんかな!
一番に自慢報告してる気がします♪
家族は・・・反応が悪いんだもん!(笑)
ルームシューズ大活躍してますよ~☆
足元あったかで手放せません♪
2008.11.10 21:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/774-3190c529
該当の記事は見つかりませんでした。