海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

久々の・・・

0   0

本当は部屋の模様替えをしたい!!
でも・・・今月はなぜか小さな用事がいろいろあって・・・
進みそうにない~


そこで切り絵の本に載っていた雪うさぎともみの木
など作って・・・
玄関に飾ってみました

切り紙をチョキチョキ♪




本当にささやかな模様替えです

切り絵遊びするくらいのちょこっとした時間はいくらでもあるんだけどね~(笑)


久々に切り紙遊びして楽しかったし!
気分は晴れたなんて・・・ね。


もう少ししたらクリスマス

う~ん・・・今、模様替えしてもすぐクリスマスに模様替えだし・・・
このままでいっか~


クリスマスへの模様替えは気合入れてがんばろっと






              yoko



ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/775-4a52af4a
該当の記事は見つかりませんでした。