海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お弁当(11/4~11/7)

0   0

先週のお弁当を載せるのが遅くなったので
今週は頑張ってUPさせなきゃと思いつつも
またまた遅くなってしまいました。

このお休みは、急に寒くなり
お布団にもぐって雑誌を見たりしてるうちに
ウトウト

ちょっと頭痛もあって、何も考えたくない気分の
週末でした。

まぁ、のんびり まったりが一番です




11/4
11/4 11/4

11/5
11/5 11/5

11/6
11/6 11/6

11/7
11/7 11/7






そろそろ・・・お掃除もしなきゃ
年賀状の用意しなきゃなんて
11月になると、しなきゃいけない事があり
気持ちは色々と焦ってしまいます。

普段から、お掃除も丁寧にしておけば
焦らなくてもいいんだけどね~。
いつも適当・・・または気が向いて必死にする。
こんな私です

年賀状は、また例年通り・・・
主人と「ひと揉め」があると思うし
今年こそは
主人の分の年賀状・・・知らん顔しちゃおうかな
なんて企んでみたり

わははは














          fujico




ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/778-fa5e8c3a
該当の記事は見つかりませんでした。