海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

くるみボタン

0   0

以前fujicoさんに頂戴したくるみボタンをつくるキット。

imag


好きな布をカットしてボタンにくるみ もう一つのボタン裏をはめ込めばOK
作り方はすごく簡単

どんな布で作ろうかな~

少しの布があればできるので ハギレで充分

たんすの奥からガサゴソと・・・
冬をイメージしてブルー系の布を選んでみました


ジャジャ~ン

出来たのがこちら

簡単に出来上がり~♪



くるみボタンって可愛くて大好き

初めて作ったんですけどクセになりそう


今回はただ布をくるんだだけですが・・・
次は布にはんこ捺したり・・・
小さな刺繍しても・・・素敵よね~


野望は募ります な~んちゃって(笑)







              yoko



ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/782-31e2c0fb
該当の記事は見つかりませんでした。