海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

素敵な木箱

0   0

今月のフェリシモ(通販)が届きました~


すっごく可愛い木箱でね・・・
お値段は高い気がしたんだけど・・・欲望に負けてしまった

可愛いイラストの木箱。


深さも結構、あります!


乙女のお道具箱って感じじゃありませんか~


ない物ねだり(?)なのかしら・・・
乙女チックなガーリー小物に目がないんです(笑)

何を入れましょうか~

先日作ったくるみボタンとか大好きなポストカード・・・

あぁ~ 悩んじゃうよぉ~!!

開いてみた所♪


とっておきの素敵な物・・・私の宝箱

しばらくまた妄想の世界にワープしてきます







          yoko




ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/783-4f3ff097
該当の記事は見つかりませんでした。