海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

モチーフいっぱい♪

2   0

めちゃめちゃ 久々にビーズでネックレス作りました~

と言っても娘に、こんなのが欲しいと
催促されたので
先日、大阪に行った時に
少し材料を買って来たのです。

大きなクロスがポイント

縦の長さ 約3.5cm

恋愛運UPのために
ハートのローズクォーツもつけてあげました

今は残念ながら彼がいないようなので
高校に入学して、いい子が見つかれば
(親から見て、いい子←重要ですよね


そして、その先もクロスと鍵、エッフェル塔のモチーフ。

またまたクロス付き!

これは私の趣味です
あとは黒のオニキス、水晶の粒も

オニキスは、冷静でプラス思考へ導いてくれるそう。
水晶は、心身を浄化し想像力UP効果があるそう。

これらの全てが効き目があるかどうか・・・
わかりませんが
これから高校受験を控えているから
縁起をかついで。

娘に作ってあげたネックレスのモチーフ部分

モチーフ部分の全体



そして、自分用にも

エッフェル塔、小さいクロスの方は
二個入りだったので、仕方なしに(?)“おそろい

自分用♪

ネックレス全体♪

ガーネットの赤いビーズとニットボール付き
ブラウンの皮ひもを長めに。

携帯にも♪

コロンとしたガーネットが可愛いので
携帯ストラップにもチェーンとガーネットをプラス
白のクロスは前につけたモノです。
ちゃっかり分用にも水晶をつけてみました
心身の浄化・・・体内の脂肪の浄化してくれないかしら








          fujico




ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪



2 Comments

radyna says...""
とってもかわいいです。
何気に親子お揃いっていうの、いいですね♪
クロスモチーフのアクセは大好き。
ローズクォーツも好きです。
女性ホルモンに影響するって言いますよね。
そう、親から見ていい子、これは重要です(笑)
2008.11.17 22:05 | URL | #- [edit]
fujico says...""
radynaさんへ

お返事遅くなり、ごめんなさい。

娘はよその人のアクセなど
しっかりチェックしていて
通販のアクセサリーなどのページから
お気に入りがあり
今回、オーダーが入りました♪
ビーズアクセは買う物ではなく
作ってもらうモンだと思ってるみたい(笑)

恋愛運UPにしてあげたのに
「まぁそれは、どうでもいいわ。」と
つれない返事・・・。
マンガ好きだから、マンガの中に
理想を求めて現実の男子に
興味ないのかも?
マンガの中の生徒会長って
とっても素敵だったりするもんね♪
2008.11.19 08:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/784-ce3b8a75
該当の記事は見つかりませんでした。