海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

100円ショップ『シルク』

2   0

昨日はボクが午後から部活、
そして今日はだったので
紅葉はお預け・・・。

それに姫路の方は、まだ色づきが遅いようです



100均の『シルク』という所に行って来ました
オーダーカーテンの「カーテンDo」と併設されてる所が多いみたいです。

『シルク』は
ナチュラルな雑貨がたくさん

テンション 上がってしまいます

「ナチュラルプレンティー」とかが
近くにあればいいんだけど
神戸まで行かないと、ないんですよ


今日、行った「シルク」も
近所って訳じゃないんだけど
まぁでピューと行ける所です。


おととい、キッチンクロス一枚とキッチンマット一枚を
買ってしまったのに
今日もなんだか買ってしまいました~

ぷっくらした木のスプーン♪

キラキラとキレイ♪

木のスプーン、3本と
ガラスの容器



木のスプーンはラベリングしたゴマとかの容器に入れておくのに・・・。

ガラスの容器は黒のワイヤー取っ手があって
グリーンなどを入れて吊るすのに、可愛い



捨ててみたり、買ってみたり・・・

なかなか思うようにいかないモンです







          fujico




ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪



2 Comments

radyna says...""
100均のお店っていろいろあるんですよね。
シルクっていうのは関西だけの展開なのかなぁ。東京では見かけないけど(私が知らないだけかな)
ナチュラル系がたくさんあるなんていいなー!
2008.11.17 22:07 | URL | #- [edit]
fujico says...""
radynaさんへ

コメントありがとうございます♪

『シルク』全国展開していないのかな?
こちらでも沢山の店舗はありません。
なので、行った時には
かなりテンション上がり
なんだかんだと買ってしまいます。

今回は、スプーンとガラス器で
済んだのがキセキです(笑)

radynaさんの家の近くにも
あるといいですね♪
2008.11.19 08:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/785-94f026d0
該当の記事は見つかりませんでした。