海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

マスキングテープ

2   0

気が付けば・・・
最初チェックの3個組みになったマステープを購入して以来
どんどん増えつづけている

今は
こんな状態です(笑)

集めたマスキングテープ達♪


種類もカラーも豊富でついつい見かけると手が出てしまう

どうやって使えばいいの???
なんて戸惑っていたのが嘘のよう・・・

カードのポイントに使ったり
ラッピングにも非常に便利なんですコレ
テープをはがしてもあとが残らないので本当にいろいろと応用がききます


もうマスキングテープが日用品になってます


中でもお気に入りがこちら
井上陽子さんデザインのもの

私のお気に入り!



そしてこの前fujicoさんと行った元町の雑貨屋さんで購入した物

新色♪



これだけあってもね・・・
ドット柄、ストライプ、コラージュ風、広幅・・・本当に様々な種類があって
新しいものが欲しくなっちゃうんですよね~


相変わらず
あたしの物欲もとどまる事がありません


今年のクリスマスカードはマステープも取り入れて作ってみます♪
無駄にはしてない・・・って・・・証明(?)ではないんだけどね!










          yoko




ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪















2 Comments

apple says..."こんにちわぁ~"
わぁ~!!!可愛いですね☆英文字のもオシャレですね♪
名前もステキですよねぇ~♪桜とかありましたよね?!
いつでもマステは大活躍だけど、これからクリスマスの時期になるのでもっと大活躍ですね!
どのように、使うのかすっごく楽しみです☆
yokoさん、センス良いですからねぇ~♪
2008.11.28 15:49 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
英文字のマステはラッピングによく利用しています♪
オシャレな雰囲気が素敵ですよね~!
私がマステって素敵♪って興味を持ち始めたのは
appleさんのマステ使いを見てからですョ!
師匠!!(笑)
でも最初は色合わせが難しかったり、
嬉しくて使いすぎ(?)ちゃった結果
ごちゃごちゃして可愛くなかったり・・・(涙)
でも大丈夫!楽に剥がせやり直しがきくので
今は私のような不器用さんの心強い味方って感じです♪
2008.11.28 18:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/788-4d3588c8
該当の記事は見つかりませんでした。