海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ピンブローチ

0

自分用にこんな物を作りました

シルバーの雪

アンティーク風!


タイトル通りのピンブローチです。


ニュアンスをかえた二つで・・・
シルバーの方が少し大きいピンを使用しています


ちょこっと付けるのに便利かと。

マフラーやストールに・・・
布バックのアクセントに・・・
ブローチとしてジャケットやコートに・・・


と、勝手に妄想して満足してますが(笑)


ハハハ・・・本当に活躍してくれるんでしょうか・・・ね
これからの活躍に期待いたしましょう


シルバーは雪の結晶柄なので冬限定なんですけど
とっても好きなモチーフです

もう一つはアンティーク風な色合いで
レースなんかもつけて乙女だわ~!!
モロ趣味に走ってマス


すみませんね~
いつもの自己満足につきあわせてしまって・・・


我慢して下さいませ







          yoko




ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。