海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

クラフトかご

0   0

先日、行った100均の『シルク』で
クラフトかごを作るキットも買って来ていたので
せっせと作ってみました

お花の飾りもつけて、可愛く出来るといいな

クラフトテープキット


説明書通りのサイズにクラフトテープを切って
編んでみましたが・・・・・



・・・・・




デカイし、傾いてるよ(笑)

傾いてます

それに、なんか想像していた大きさと違うので
取っ手とお花の飾りはやめました。

でも何を入れましょうか?

ミニセロテープが、余裕で入る大きさ。

紙とは言え・・・なかなか思うように
いかないもんです。


まだクラフトテープの残りがあったので
2個目にチャレンジ



縦細タイプ~♪

サイズは自分で適当に決めて編みました
ミニセロテープが縦に入るぐらいの大きさです。

うん、納得♪

こちらには細い取っ手とお花もつけて
思い描いていたような可愛い雰囲気になりました



なかなか楽しいので
今度は蓋付きなど編んでみたいな~








          fujico




ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/792-c8793372
該当の記事は見つかりませんでした。