海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

フェリシモ

2   0

毎月、注文をするほど
熱烈な『フェリシモ』ファンではありませんが
今回は素敵なシールやスタンプがあったので注文しました

捨てたと思えば、こうして溜まって悪循環です


注文したのは
『思いを込めて わたしのなまえを添えるイニシャルコレクションの会』 長っ

タイトルをもう少し短くして欲しい・・・(笑)

自分のイニシャルの
スタンプ、シール、ワッペン、チャームの4回限定
全部で4回♪
(こちらは“R”を注文した場合の見本です。)


私と娘で「全部あったら可愛いね~」と
注文して届いたのは、こちら。

“K”

“H”

あれ??? “F”じゃないの???
さぁ 私の名前はなんでしょう



これらを使って、何を作りましょうか







          fujico




ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪





2 Comments

apple says..."こんにちわ☆"
ステキな物が沢山ですね!!
シールにワッペン。。チャームもあるんですね☆
自分の名前だけではなく、全て揃えたくなりますねぇ~♪
4回限定?という事は・・・4回しか頼めないって事ですかぁ~??
2008.11.28 15:54 | URL | #- [edit]
fujico says...""
appleさんへ

こんにちは☆

4回で全部の商品が届くシステムです。
一回注文して、やめる事も出来ますよ。

ただワッペンだけ!
シールだけ!という指定が出来ないのが
ちょっと残念ですけどね。
何が来るのかお楽しみっていうのが
フェリシモです♪

赤ちゃんの洋服や品も充実していますよ!
宣伝してみたり(笑)

2008.11.28 17:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/797-48de5a7a
該当の記事は見つかりませんでした。