海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

デュードロップ

2   0

ただいまカウプレしてます
まだまだ応募期間がありますのでよかったら応募して下さいね!

               



さてさて・・・
また買ってしまいました~
こんなに沢山、買ってしまった~!

何かわかります?
スタンプ用ののインクなんです

消しゴムはんこされてる方の間で大評判!
密かに私も狙ってました

形がとってもキュートでしょ!
これ・・・近所のお店では売ってないのでネットで注文しましたの。
だったらと思い切ってまとめ買い

バーサマジックのデュードロップと言って
速乾性の水性、顔料系インクで
マット調で美しい色彩の不透明インク・・・
普通紙の他、アート紙 光沢紙などの非吸収面にも使用可能なんです

う~ん♪使えそう~☆


ふふふっ・・・
また遊びの幅が広がってしまうではありませんか(笑)


お勧めはCloudWhite!白のインクです
今までバーサクラフトの180White、布、木材に滲まず捺せるって言う
インクを紙にも使っていたんですけど
はっきり鮮明さにおいては格段の差があります!

洗濯洗剤のCMじゃありませんが・・・
白さが違います!!(笑)


新たなお気に入りインクも揃ったことだし
クリスマスに向けてカード作りにもとりかかりたいな~


仕上がったらまたお披露目したいと思います♪











          yoko




ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪


2 Comments

apple says...""
どれもキレイな色ですね♪
実は。。。。昨日から消しゴムはんこを再開したんです♪かなり目が疲れちゃいました・・・
年賀状が良い機会となりました♪出来は・・・線がプルプルな感じです↓↓トホホホ・・
このインクは細い所があるから細かな所にピッタリですね☆
yokoさんの作品楽しみにしてますね♪
2008.12.05 15:26 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様
そうなんです!
細い部分が細かい面にインクをのせるのに
便利でいいです♪
年賀状・・・まだ何も考えてません!(汗)
気分転換に彫り彫りも楽しいですよね~☆
線がプルプルは手作りの味ですよ!(笑)
私の場合、味が出すぎてる時もしばしばです!
2008.12.06 08:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/798-d61cd3ae
該当の記事は見つかりませんでした。