海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

12月のポストカード

0   0

早いものですね~もう、12月!!

今月で2008年も終わっちゃうなんてね

やり残した事もいっぱいで・・・どうしましょう
ここにきてオロオロしてますが・・・

とりあえず、気分だけはクリスマスに

12月のポストカードはこちら
12月のポストカード①

12月のポストカード②

シックな色合いの大人クリスマスが今年の気分

子供達も大きくなってきたから
こう言う雰囲気もたまにはいいかな~なんて


落ち着きのあるクリスマス


我家には受験生もいるのですから
浮かれてばかりも困りますしね~(笑)


って私が毎年一人テンション
クリスマス一番楽しんでるんですよね


今年は・・・
ひっそりと楽しみたいと思います









12月のポストカード リビングのコーナー







          yoko




ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/799-a1640e81
該当の記事は見つかりませんでした。