海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

カムズのクリスマスカード

0   1

昨年のクリスマスシーズンに購入したこちらのポストカードブック
『カムズのクリスマスカード』


ポストカード大好き人間の私の目に止まったからには・・・
買わない訳ないですよね~

カムズのクリスマスカード

ポストカードが本のように綴られ簡単に切り離せ、
切り離すと一枚のポストカードになるんです

ページを開くとこんな感じ
24枚の色々なイラストのポストカードがこの一冊に。

ちなみにヒヨコ好きの娘はこちらのカードがお好みなんだそう

ひよこさん


寺田順三さんてご存知ですか?
子供達の数学の教科書もこの方のイラストでした
数学の教科書

どこか可愛いくて温かい雰囲気が素敵なイラストで・・・
好きなんですよ~

イラスト続きます!(笑)
この本の中でもお気に入りの私のベスト3
お気に入り①

お気に入り②

お気に入り③

どう?どう?
あなたの好みはありました!?

好きなポストカードを何枚か大きな額に入れて
コラージュ風にしてクリスマス額を作りたいんですけど・・・
いざ作ろうとするとね・・・
せっかく本になってるのを切り離すのがもったいなくて

昨年に続き・・・今年も・・・また断念だな~☆
悩んでる内にクリスマスが近づいてしまうんだもん!(涙)

決行は来年のクリスマスになりそうです
気の長~い話です

覚えてたらの話ですが(笑)








          yoko




ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/800-13555ad3
クリスマスカード
5(金)クリスマスカードとクリスマスプレゼントクリスマスカードにちなんで、プレゼントの話にうつったわけですが、(ここからは、心ある人は読まないほうがいいかも、ですよ)しばらく前の昼休みに、G校のジャパンクラブの生徒たちにちょっとアンケートをとってみまし?...
該当の記事は見つかりませんでした。